早朝バズーカ!? | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

昨日と一昨日、キャンプに行ってきました音譜

かなりの大人数で来てるんですが、朝方なにやら耳元で足音が・・・


「何だろう!?


と思った瞬間!!


$MAKKYの前見て走ってます!



「早朝バズーカ」


というか


「早朝クラッカー」が鳴り響いていましたクラッカー


実は仕込んだ本人が、このクラッカーの餌食になったそうです(笑)

彼はこの後、

「おきるのかなはてなマーク

と思いきや、もう一度深い眠りについていました(驚)


愉快な一日の幕開けでしたにひひ