サマソニと思い出と。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日もお疲れ様っすー!
世間はお盆休みですか~??
…くそー!クローニングが上手く行かねぇんだよ!!!



昨日からサマソニですね。
うちのTLは夏コミで盛り上がっていますが…w

初日のトリはMetallicaって事で…俺も行きたかった!!
どうやら母親の職場の人が行ってたりするみたいで…
俺も行きたかった!!
めたりかー!!!
…Batteryはやったんだろうか?



ばってぇりぃー!!!


そして明日は二日目。
MUSE!
Men With A Mission!
the pillows!
THE BACK HORN!!

やっぱり行きたいよ!!


そんな事をtwitterの方で呟いたりしつつ…
バクホンの関連動画を探していたんですけど。
何か懐かしくなってきた。



刃,コバルトブルー,俺も大好きな曲です。

バクホン,元々友人に勧められて聞いたんですよね~
その後一緒にスタジオ入りさせて貰って。
楽しかった。

今でもカラオケでバクホンは歌うんですけどね…
やっぱり,友人のギターとベースとドラムに囲まれて歌うのと比べると物足りなくて。
あの音圧と音量の中で歌うのを一度知っちゃうとね。
うん。


ミクさん,元気してる?
H君も元気?
そっち暑いっしょ?体調とか気を付けてね。

K君はなぁ…日本にいねぇしな…^^;
最近スカイプにも出てこねぇし…あのリア充め!一生幸せでいないと許さんからなw

あの時,声掛けてくれてありがとうね。
短い期間だったけど本当に楽しかったです。
今でも歌わせて欲しいと思う程に。



蛍,堪んねぇなぁ。