混沌の支配者 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

大変ご無沙汰しております,きりんです。
ブログに現れない間にひらがな表記になりました。
理由は簡単,MH3Gのチャットで一発変換できないからです。

まぁ,それは置いておいて。

ピンクのうさぎのお友達や,
物書きのアルマジロの友人が,
最近になってまたブログを書き始めたので便乗してみましたw
…ってーも,定期的に続くかどうかは怪しいですが><



そんで,復活一番こんな厨二全開なタイトルなのは,メタル記事だからです。
メタル記事だからです (2回言った。)

日々此探究。

GAMMA RAYの新EP,Masters of Confusionが発売されましたよ!

来年年明けに発売予定の新アルバムからのEPです。
これはドイツからの輸入盤。
数週間遅れて,日本盤はこれから発売されます。
ボーナストラックにSend Me A Signのドイツ語版収録。


Track List

01. EMPIRE OF THE UNDEAD
02. MASTER OF CONFUSION

03. DEATH OR GLORY
04. LOST ANGELS

05. THE SPIRIT
06. WINGS OF DESTINY
07. GAMMA RAY
08. FAREWELL
09. TIME TO BRAKE FREE (Vo. Miachel Kiske)
10. INSURRECTION

初め2曲が新曲,次がカバー2曲,
最後は先のLIVEアルバム未収録のLIVE音源。
新曲2曲と言えど,全10曲の盛りだくさんEPです!


さて新曲。
最高!カイさんマジ最高!!!
って感じですw
GAMMA RAYらしい曲が2曲続いていて,2曲だけなのに聴き応え抜群です。

01.の曲は疾走曲。
カイさんが疾走曲書くのって,Land Of Free IIのTo The Mather Earth以来かな?
らしい疾走感と,Empire Of The Undead! の掛け声が凄くいい!
こりゃー,LIVEでむちゃくちゃ盛り上がること間違いなし!

02.は表題曲。
王道ジャーマンみたいな感じの曲…つか,カイさん節炸裂です!
多くは語るまいっ!
聴くが宜しい!!



Gamma Ray "Master Of Confusion" Official Rehearsal Lyric Video (HD)

あぁ!堪んねぇ!
新アルバムが待ち遠しいです…
新しい年度が始まったばかりですが,気持ちは既に来年^p^



今回はここらへんで。
またそのうち書きます。
メタル記事。
フォークからヴァイキング,メロデス,メタルコアと幅広く聴くようになりましたので。
お勧め,お気に入り,いっぱい出来ましたw

そして来月半ばには研究の中間発表です…
メタル聴きながら頑張るよ!