Puttanesca | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日の札幌は霙後雪でした,外出シンドイ麒麟ですこんばんは。
本日は掃除デー。
さすがに二人で生活してるとね。
しっかり掃除しないとね~(*´∀`*)
楽しかったっすw

そして,思い出したように買い物へ~
その結果の夕飯がこちらw



日々此探究。

っつーわけで,今日の夕飯はプッタネスカ!
こないだ写真を載せられなかった分,今回はしっかり写真を撮りましたよ!
彼女が作ったものはリングイネだったので,
今回はペンネリガーテで作ってみた。
え?
何で変えたって?
そりゃー,同じので作ってもつまらn…ゲフンゲフン

とりあえず,辛みを強くしてみた。
そしたらチーズが更に合うようになったって言う…
美味いなぁ(^-^)
ホントに美味いなぁ(*´∀`*)♪


サラダの方はテケトーに。
キウィと長芋とレタスのサラダ。
粒マスタードとはちみつで和えてみました。
マスタードとキウィがどっちも酸っぱいのが…ミスったorz
でも,そこそこ熟んだキウィだったので美味かったかもw


そして,汁物は忘れた(`・ω・´)
夜のお酒のツマミを作っていたら,すっかり忘れt…ゲフンゲフン


そーんな夕飯w
簡単だったので,こないだ作ってもらったのと比べても,あまり味に違いはなかったかも。
これならいつでも食べらr…ウフフフフw

ところで,夕飯のメニューが被りそうになってたあの方は,結局プッタネスカにしたのかな…?