怒りの711 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

本日2回目,麒麟ですこんばんは。
えぇ,えぇ。
絶賛情緒不安定でござーますよ。
半端ない食べまくってて,色々ヤバい感じでござーますよ。
過食傾向になるなんて,ないぞ。
どーする,俺………

まぁ,今は仕方がない。
頑張るしかない。



そんなわけで,MH欲はフィギュアで吹っ飛ばすのですリターンズ。
以前の記事で
セブンイレブンの怒りver.カプコンビルダー送って下さる人募集!
と書いたわけですが…

即座に反応して戴けました。
ありがたいです…o(TωT )アウアウ

彼女を通して知り合わせて戴いた…
切り絵師…と言うか,ステッカーを切られたり,色々モノづくりされてる方…
んー…うちの相方が切り絵師仲間と言ってるので,切り絵師という事で…!w

一つ前の記事でも勝手に名前上げさせて戴きました,ふちさん。
記事の前にTLでも,ないない呟きつつ。
記事で,送って下さる方募集と書いたら…
ほぼ,即,購入の上に連絡下さいました。
本当にありがとうございますm(_ _ )m


そんなわけで以下,ふぃぎゃー記事だ!

日々此探究。

箱。
入れ替えなしの9個まとめ買いで送って戴きました。
これはシークレットのため…!


全箱オープン…っ!

日々此探究。

ティガ & ティガ亜種。
突進の時の一コマと言うか,そんな動きです。
あぁ,思ったよりも細いな,って思った。
ティガって案外スリムですよね~。


日々此探究。

ブラキ & ジンオウ亜種
ブラキはこれからパンチしそうなポーズ。
ジンオウ亜種は帯電しながら歩いてる感じ。
ジンオウは,まぁ,普通に歩いてるポーズだからあれだけど…
ブラキの方は結構躍動感があって好きかも。
殴られてからのハメオチが目に浮かぶポーズです…orz
結構ねぇ,粘菌活性化の色合いが上手く出てます。


日々此探究。

ネブラ & ネブラ亜種。
気持ち悪い^p^
超造形魂のモノよりも大型化していて,細部まで作り込まれていていい感じw

日々此探究。

裏側もしっかり塗装されています。
やっぱりキモい^p^
原色の赤が,結構,そんな印象を強く与えるのかも知れませんね~


日々此探究。

ナルガ & 亜種 & 希少種はシークレット。
ネタバレ含みでごめんなさい^^;
今回はどうも,G級で亜種解放,希少種解放はHR40以上だったっけかな。
希少種の行動に関しては布施さんから色々聴かせて戴きましたがw

ポーズはお馴染みの,尻尾の振り払い。
ナルガらしいポーズだし,場所も取らないし,いいポーズかと思われw
色合いも結構いい感じですが,亜種が安っぽいかなぁ…
と思えども,結構重ね塗りされてるトコ見ると,なかなか表現が難しい色合いなんだろうか?
すげぇオレンジっぽく映ってますが,実際はもっともっと暗い感じの色合いになってます。
希少種は不可視の迅竜なのでシルバーなのかな?
確か,『月』 の名前が冠されていたような。


そんな感じのセブン限定怒りver.のカプコンフィギュアビルダーでしたw

カプコンビルダー,今回が初購入だったんですが…
超造形魂と比べると,比較的サイズが大きいかも。
ポーズも大胆だし,塗装も結構凝られてると思います。
1から揃えてみようかしら?
と,今回の購入で思いました。


ところで。
結局荷物の方は,寝込んでいた彼女に受け取って貰ったりしていました…。
目の前で,嬉々として箱を開けて組み立てていた姿は,どう映っていたんだろう…^^;
既に60体手前くらいあるMHふぃぎゃーに,更に9体追加されました。

日々此探究。

そりゃー…呆れられるかw



◆追記◆
今更気が付く俺も俺なんだけど…
品物:パソコン用品 ってなっとるやん…
大人の玩具 で送るって言われてアホみたいに焦ったのに><;;
何だったんだあのやり取りorz