in ロックラック。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

最近,毎晩のようにロックラックに出没しております,YUNAです☆

やっとHR43になりましたо(ж>▽<)y ☆

あと7上げれば,ついに神との戦いです!!



さて,今日はですねぇ・・・

夜中(昨晩?)にレイアの紅玉を手に入れました!

やっと!

やっとだよ!!!

どんだけ狩ったと思ってるんだ!!!

なので,レウスG装備生産に着手致しました

頭と胴をレウスG,腕と腰と脚をレウス(強化済み)にします

お守りは穴2つの,罠師+10

で,絶音珠1,防音珠2,加護珠,神護珠2,体力珠3をはめます

これで高耳,体力+50,罠師,火耐性+10が発動します


罠師って,お守りの中ではレア度が一番低い部類なんですけど,

triに到っては,捕獲がとても便利なんですよね

つか,ネブラ以外は捕獲で捕まえた方がレア素材が出やすいのです

地味だけれどもとても使えるスキルなので,罠師+10が出た時は喚起しましたwww



さて

最近はいにしえの龍骨集めをしております

対ナバル用の防具を作るためですね

ナバルを倒さないと,水太刀が強化できないんですよ><

秘境探索出しては,ネブラ狩猟に出て,サブクエクリアで帰ってくる日々です^^;



そして!

レウスG一式のための旦那の逆鱗!

飛竜刀最終強化のための嫁の紅玉!

このために夫婦を狩り続ける毎日ですwwww



では,また近々,ロックラックでお会いいたしましょう(=⌒▽⌒=)ノシ




from YUNA