あ・・・あれ・・・? | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

まさか・・・・





風邪引いた!?

・・・・・orz



昨日の夜,原因不明の腹痛に襲われて,

先週からのどが痛かったからちょっと様子見てたんですけど・・・


午前中,頭が重くて

午後に入ってから,急速に頭痛と吐き気が・・・・・

仕方がないので,実験をちょっぱやで切り上げて,

とりあえず帰宅



熱計ってみるも・・・・特に・・・かな・・・?

ガッツリ夕飯食べ

今現在はむしろ,なんともない状況です



・・・・・何だったんだ???



とりあえず今日は

論文読んで寝ます・・・・・多分w





めぐさんの記事,もいっこ上げたいんだけどなぁ・・・いつになるかなぁ・・・・