数時間前に・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

妹から電話が掛かってきて

この休みの間の話やら,2525の話やら,妹の話やら

話をしました



そこで・・・・なんでだっけなぁ・・・俺の話題になって

ドクターの事での悩みとか

就職の話とか

恋愛の話とか

なんか,色々と話した気がする


悩み事や心配事が多すぎて首が回らなくて

正直,出来るだけ考えないようにしていたのに

そのコトすらも,俺の心を見透かしているようにガンガン突いてきて

つか

俺が悩んでる事をピンポイントで突いてきてビックリした


分かってる

考えないようにしていちゃいけないことくらい

考え始めた時には手遅れになってたことなんて何回もあるし

それでも同じように逃げるんだなぁ,って

いつの間に弱くなったのか,もともと弱かっただけなのか



全部を一気に考えると潰れるから,とりあえず,近いものから考えていくしかねぇべ?



みたいな

そんなことを言われた

んだよね

そうだよね



先のこと

俺だけの話じゃなくなるなんてザラだし

しっかり進んでいかなきゃいけないんだなぁ,って思った

振り返ってぐちぐち言ってたって,過ぎた事はどうにもならないんだし

とりあえず

ドクターの事を考えつつ

隣の人にも色々話して相談してみようかなぁ・・・




いつも思う

さすがだな,お前って

たいてい,悩んでる時に不意に電話が鳴ったりして

しかも,そんな頻繁に話してるわけでもないのに悩み事なんて筒抜けだしな

お前には,とりあえず何でも話せるし,多分隠すようなこともないし

わりぃな,手間掛かる兄で

いつもありがとな