ふぁぁ~・・・・(あくび) | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

某所でオフ会が行われているようですねぇ・・・

お昼の記事が大量に上がってます

いいなぁ・・・楽しそう・・・・(*´Д`)=з




一方では

某姉さんがイベントに・・・

こっちもいいなぁ・・・

同じ生き物として,すごく羨ましい・・・・(´・ω・`)






俺はおとなしく家で論文読んでますよ~,っと

あー・・・・なになに・・・

E.coli DE3にpTrcHis2Bのベクター使った変異タンパクの遺伝子トラホメして発現させたんですね~,と( ´ー`)




あー・・・・

腹減ったなぁ・・・・昼飯作るか・・・・

昼間からお酒飲みたいわ~・・・




よいっせっと・・・・(←重い腰上げた)