二日酔いなら | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

うん・・・じゃなくて

『ウコンの力』飲むならカレー食え!!!



ってことで

土曜日の夕飯w



麒麟のぷーぶろ


本日のカレー

今日は,ふつーのポークカレー

ちなみに,ご飯はターメリックライスとなっておりますw

・・・・見えないよね^^;




今回は,カイエンペッパーが切れていたのですよ

なので

辛味調節してないカレーなんですけど・・・・

俺のカレーってこんなに甘かったのか!!!

って思うほど甘くて^^;

1時間で作っても,結構野菜の甘みって出るんですねぇ・・・

自分のカレーに,今更の発見でした^^





そうそう

もうそろそろ11月ですよね

なので,登場していただきました^^


麒麟のぷーぶろ


こたつ大魔王wwwww


今年から新調ですw

掛け布団がね,9年使って中のわたが散り散りになってしまったので^^;

ゼブラ柄の,凄く好きだったんですけど・・・

なので

真っ黒のを購入してきました^^

ちなみに,まだコードは繋げていません



今年はいつ頃雪降るかな~

とか思いつつ・・・・

カレーと離れてしまったwwwww