二曲目・・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

以前,ライブ曲として

『天樂』

やるという記事を上げました





2曲目決まった

・・・・・天樂と一緒にコレ歌うの・・・?

だから・・・ボカロは高いって言ってるじゃん・・・

なのに,チョイスおかしいだろ・・・

はい

↓コレ































アホか・・・orz


あのねぇ・・・

あと何曲こんなん歌わせる気ですか・・・?




さて,と

今日は大人しく論文読んで寝ようかな・・・

久々に早く寝ることになりそうだ








■28日 1時頃追記

大人しく,早く寝なかったwwwww

論文は進んだけどね


今日もいい気分で寝られそうだわ・・・・

ありがと^^