青と白の世界~2 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

続きです~ノシ




さて,園を見終わった後,

お仕事を終えた姉さんと合流しました


・・・そうかそうか,姉さんはいつも,あんな格好でお仕事をしていたのですね^^

と思いつつ・・・

・・・すんません,これは通じないですよね^^;




移動中の車の中では,

先ほどまで見ていたお花について,色々と質問させていただきました

でも・・・

広い園内,やっぱり全部は把握しきれていないんだな,と^^;


というか・・・

俺が細かいところばかり見ていたせいなのか・・・^^;




何だかんだ話しているうちに,

とりあえず,夕飯はどうしようか?

と,言う事に


実はですね,俺が作る予定で話を進めていたのです

ですが,某所 にてきれいなお酒の話がありまして

「このお酒,飲めるところあるよ?」 との話になって

さて,外食or俺が作るか,で迷っていたのです


・・・・で,話し合う事になったのですが・・・

如何せん,2人とも優柔不断^^;

結局決まらないまま,姉さんは一時帰宅

準備を終えた姉さんと話した結果,作ると時間が・・・との事で外食になりましたとさ




・・・・ち

絶対に夕飯作りに行ってやるんだからね!?




で,近くのお店に連れて行ってもらったのですが・・・

雰囲気も料理もよかったです^^


それ以上に,一人酒ではなく姉さんとお酒を飲んでいたせいか

すごく楽しいお酒が飲めました^^

ありがとう♪

で・・・

ペースも考えず,飲んだ挙句・・・



酔いました^^;



え~っと・・・・

姉さん,ごめん><

チョー絡んでた気がするんだけど・・・



その上,支払いまでしていただいて;;

ホントにありがとうございます><






このあと,コンビニでアイスを買って・・・

と続くのですが

ま,文字ばっかで読みにくいかもなので一度切ります^^;


では,続きは3で^^