叫んできたww | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

え~・・・


妹とニコカラに行ってきました(≧▽≦)


やっべ!


久々のカラオケ,たった2時間だったけど超楽しかった♪




・・・・こんなものが^^;


麒麟のぷーぶろ


えっと・・・


ここで『嘘歌』歌って,ノドぶっ壊しました><




とりあえず,最近ハマリ気味なボカロを歌い尽くしてきましたо(ж>▽<)y ☆


モノクロアクトも妹に気に入って戴けて何よりww






妹が急に携帯にマイクを・・・


携帯音源でカラオケをしてやろうと言う魂胆^^


もちろん付き合うのですノシ


ってことで,2人でロミシン闇色アリスをハモって来ました


「もう,カラオケ意味ねぇ><」と思いつつも,一番楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さすが,合唱で全国まで行った妹ですw


即興のハモリも超キレイ!


自慢の妹ww







終わったら,その足でアニメイトへ


今日は・・・


疾風の翼4巻発売日!!



麒麟のぷーぶろ

なにやら,挿絵とか,巻頭漫画とか,凄いことになってます^^


布施さん!


今回も最高ですよо(ж>▽<)y ☆


っつうか,あとがきの『ヤツ』が!!


苦い思い出ばかり頭をよぎります・・・あいつに会っていいことなかったので><


そして,次巻予告!


なにやら凄いことが起こりそうですねww


楽しみにしていますよ,氷上さん!!


感想は後程・・・




で,隣のCDは衝動買い^^;


通販じゃなきゃ買えないかな,とも思っていたのですが・・・


アニメイトに並んでた(゚ー゚;


気がついたら青い袋に収まっていました><


だって・・・


19さんのストーリーが全部入ったミニアルバムですよ!?


これは買いでしょうw





とりあえず,CD聞きながら小説読みましょうかねw


あぁ・・・


モンハンやりてぇ!!!