好きな言葉は・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

the 悪ノリ(≧▽≦)!!!




ま,別にどうと言う事でもないんですけど


でPの曲を聴いてたらね


昼間ッから頭はダメになるわねwww




↓落書き(某ばの人ほど,上手い落書きじゃないです><)



麒麟のぷーぶろ

ホントは・・・服・・・着てなかったんだけどね^^


ま・・・・・載せられないわなw






と,思ってたら


こちら でも悪ノリしてるしww


・・・・・あれくらいの事,出来たらいいよねぇ^^;


俺にはそこまでの目力と,雰囲気と,根性がありません><



でも・・・・・もう,ガンガンやっちゃってください!!


ぷーぶろは,あなたの悪ノリを全面的に後押しします^^












本日,帰宅致しました


えっと,明日から通常通り大学に復帰します


これからは体調に注意しながら,実験していきます><