いやっほ~いw | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

またまたぷりずんさん から絵を描いてもらってしまいましたw


しかも今回は・・・


プロフ専用


専用ですよ!?


俺専用ですよ!?!?


赤くないけど専用ですよ!?・・・俺は白い方が好きだけど・・・^^



はい,公開ww



麒麟のぷーぶろ


ヤッベ!


可愛すぎо(ж>▽<)y ☆


ニャんこってwww



ありがたく使わせていただきますwww


ぷりずんさん,何度もありがとうございましたノシ



※戴き物なので,すみませんがお持ち帰りはお控えください><

  ぷりずんさんの方に断ってからじゃないと・・・何となく気持ちがよくないので・・・











そうそう,今日は甘モノ・・・・・そこそこに食べました


久々に



麒麟のぷーぶろ

食いかけですみません><


ちなみに,ミニシュークリーム9個,ミニエクレア4個,ミニワッフル3個


一回で完食いたしましたw


この他に,洋ナシのタルトをw


タルトはホールの6分の1だけでした><




でね・・・


・・・・・・・甘くねぇの・・・・orz


こんだけ食っといて,甘モノ食べた気がしないの・・・




えぇ!?


俺,舌バカになった!?


でも,料理の味は分かるし,餡子の甘さは分かるんだよね・・・


・・・・何で・・・?


こいつら,甘くないのかなぁ・・・??