さて・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日藻やってきますかねw





~本日のメニュー~




来月から始まる『学生実験(ま,講義です)』のTAとして,


午前中潰して,プレ実験してきます


ん~・・・メンドッ!


人に教えるとか,すごくダメなんだよ・・・・・><




午後からはいつもの


大腸菌潰してDNA取りですな


サンプル数も40超えて・・・・正直,同じ操作ばかりで飽きてきてますorz


ま,やるっきゃないけどさ








昨日,某所で「コンピ」って言葉にホイホイされたりして,


そろそろ頭が腐ってきたなぁ,と


別な意味でね


実際の意味では・・・・既に手遅れなくらい腐ってるから気にしない♪









ところで・・・


ここ数日,原因不明の『クラクラ』が・・・・


目まいなのかなぁ・・・立ちくらみではないんですよね


夜,座ってPCやってると急に『クラッ・・・』ってきて,上体が揺れるほどクラクラするんですよね・・・


貧血かなぁ・・・



なぜか,なりやすい体質なんですよね,貧血


でも,過去にヘムの値『3』とかで元気だった程の異常体質なんで


それも考えにくいんですけど・・・



●ちなみに,ヘムは成人男性で13~14くらいが普通・・・でしたっけ??

 3とかはもう,異常数値で,立てないとか主治医は言ってましたけど,

 俺は3でもぴんぴんしてました^^;

 ちなみに今は10くらい



んー・・・一応,鉄剤とビタミンCで簡易治療しておいて,


そのうち医者に行ってきますかね・・・



さすがに,このままこの状態を放っておいてもいいことないので,


週末までピグ自重


さっさと休むようにします・・・


何とかしないと遠出も出来ないしさ~・・・・相手に迷惑かけちゃうから,ね


それに,心配かけてばかりいられないし><


すごく気にする人もいるのでね・・・こーゆー状況







さてと,


プレ実験のデータ処理してから大学いきますかねノシ




今日はいい天気です!


ムカつくほどにヽ(`Д´)ノ


俺は引きこもりだっちゅうねん!!!!