好き | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

って,どんな事だと思いますか??


昨日,こんな記事 を上げました



今日になってこんな記事 を上げてる方がいらっしゃいまして






ふむ


やっぱり,自分以外の人の考え方は


色々と参考になります



俺は・・・


一方的に好きになることは出来ないかな,と


何かを求めているわけではありませんが,


やっぱり,それ相応の対応がないとなかなか・・・



人と人の繋がりって,難しいですよね


その上で,好きでい続けることは更に難しくて


これから生きていく上では,大きな課題の一つでしょうね





ちなみにこの記事 ですが


某所である方がおっしゃっているように,深度も少々含めておりまして


んー・・・これまでの方々に対して


失礼に値するようなことを言うのは,ちょっとアレなんですが・・・



思いが色褪せるほど,強く思うような事がなかったのかな,とか

消える過程を見られるほど,大きな思いじゃなかったのかなぁ,とか

移り変わるのが分かるほど,一箇所だけを見てなかったのかなぁ,とか



そこまで思えていたのだろうか・・・?


と,いうような事を思いまして,ね






どっちの意にしろ,


人を好きであり続けると言うのは


そうそう簡単なことではないですよね・・・と思います