もう・・・ +追記 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

どうなってんのさヽ(`Д´)ノ





怒鳴りたくもなります・・・





皆様,『またかよ!』と突っ込んでやってくださいorz





え~っと,ヒドイ吐き気で昼食えずに帰ってきました・・・


水飲んでも拒絶する始末


お腹ん中すっからかんです


・・・・俺でもお手上げです><


って,俺の体なんですけど・・・





帰ってきて,ふて寝のように昼寝して起きたんですけれど・・・


まだ続いてるよ,コレ・・・;;





先週の水曜あたりから何なんだ・・・


激しく体調が悪すぎ><


直ったと思いきや,すぐに再発するし





風邪引いたかなぁ・・・とか思いつつ,検温しながらコレ書いてます


熱出てたらどうしよう・・・


水曜の講義,またもや休む羽目になるじゃないか・・・



・・・そういえば,実験室の一人が前日救急外来に行った体で出てきてたなぁ・・・


まさかうつったか・・・・


勘弁してくれ><



と・・・結果が出たッぽい


んと・・・36.6・・・・・何ともないよねぇ・・・(*´Д`)=з




まったく・・・ホントに何なんだよ・・・・><


あぁ・・・夕飯つくんのメンドクセェ・・・














●追記 ~18:46


体調良くなったので夕飯作って食べました


昼食べてないので,結構ガッツリと


ちったぁよくなってくれると嬉しいのですが・・・


この時間帯から日が変わるくらいまでは,ここのところ調子がいいので,


それに騙されないようにしなければ><