平日真昼の更新です^^; | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

え~っとぉ・・・・・




昨日ピグでお会いした方々,申し訳ございません><



本日も・・・帰宅命令うけました・・・orz


しかも,手段を選ばない感じの・・・





で,おとなしく寝てようと思ったのですが・・・


如何せん,リポDとコーヒー飲んでから大学に行ったので眠れない><




なので,横になりつつ


昨日戴いたバトンでも・・・・





ポケモン大好きっ子,ぷりずんさん から頂きましたw


しかも嬉しい絵つきでww



麒麟のブログ

左端のが俺のようですww


どもですノシ






では,【食感覚バトン】スタートww



【食感覚バトン】


◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

  

 ⇒ツナマヨ!ツナ最高ww



◆コンビニでよく買う飲み物は?

  

 ⇒水かコーヒー^^;

   案外ジュース系は飲まない・・・



◆目玉焼きにはソース?

  

 ⇒ソースもいいけど,やっぱり塩コショウが旨いw

   案外ケチャップもイケるんだぜ??



◆寿司で好きなネタは?
  

 ⇒青魚.鯖とか秋刀魚とかこはだとか

   あとは必ずサーモンとうに



◆好きなアイスクリームの種類は?

  

  ⇒ハーゲンダッツのカスタードプリン

    これはすごく旨いww



◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

  

  ⇒ロッテのアーモンドチョコ

    なんか・・・デフォ^^;



◆マックで好きなハンバーガーは?

  

  ⇒マック行かない

    味濃いの好きじゃないので



◆ミスドで好きなドーナツは?

  

  ⇒ノーマルポンデ,オールドファッションあたりかな


◆味噌汁で好きな具は?

  

  ⇒大根,豆腐がBEST!

    わかめも好きw



◆好きなおでんの具は?

 

  ⇒大根と玉子

    最近はトマトなんかも好き



◆好きな中華まんは?

  

  ⇒セブンのあんまん

    3つで昼飯とか,よくやってたw



◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?

  ⇒茶漬け

    出汁茶漬けが楽で好きw



◆他人から理解されない組み合わせは?

  

   ⇒納豆カレー

    好きな人もいるけど,俺の周りには全然いない><



◆マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

  

  ⇒甘ラー??

    甘いものなら何でも食べるし・・・



◆最近ハマっている食品は?
 

  ⇒もずく

    何としても美味しく調理してやりたい!!



◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

  

  ⇒アンマンマン

    ・・・通じる??

 

◆次に回す人と連想する食べ物を書いて下さい

  

  ⇒ サキ姉→チョコ

     konさん→プリンw

     酢猫姉さん→シュークリーム

     ばさん→じゃがぽっくる

     



・・・食い物と繋がる人って・・・あんまいないなぁ・・・><





じゃ・・・おとなしく寝ています・・・ヾ( ´ー`)