ういうい~w | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

ニュースで『インフルでマスク売り切れ』とのこと


・・・マスクでウイルスってガードできるんですか??


細菌よかちっさいじゃないか・・・


物理的にムリそうじゃない??







裁判員制度が施行されたようで


俺は出たくない!以上







はい,


本日の夕飯~ノシ


麒麟のブログ

ホッケと炒め物。


ホッケ・・・


ガマン出来なくてつまみ食いしました^^


だってさぁ♪


旨いんだもん,ホッケww





で,問題の炒め物


昨日つぶやいていた通り,もずくを炒めてみました


・・・・・


味が・・・しない^^;


香りも・・・揚げた時に比べると全然><


・・・ぷちぷちした食感は残ってるんだわ


って事は


味付けに全てが左右されそうな感じ



んー・・・



今回は鶏がらとごま油で,簡単中華風にしたんだけど


濃すぎ


かな


・・・・・いっそ,塩とごま油だけにして,揉み海苔で風味を出してみるか・・・?





なにか!


いいアイディアのある方!!


ボソッとでもいいから,何かコメントが欲しいですm(_ _ )m