朝飯中に・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

テレビ見ながら食べてました



こんなことでもしてないと,情勢がさっぱりになってしまうので・・・



で,ふと見たCM








「人は明日に向かって進むんです!」


とか何とか・・・







そうですか??


明日ばかりを見ていたら,足元すくわれますよ


「人は,今を積み重ねて進むのです」


だから,迷い,悩むんじゃないッスか?






とか


朝っぱらからめんどくさいツッコミを入れつつ・・・




さぁ!


今日は大腸菌10サンプルの潰しです!


目的のDNAは得られるかなぁ♪


体調の事もあるので,さっさと行ってさっさと終わらせてきますノシ




では,


今日藻元気に行ってきます!