バットンバットン♪ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

konさん から「愛用バトン」が回ってきましたw


ありがとうございます~ww




>色のイメージに合う人指定で


とあるんですが・・・・一応聞こう,俺はなぜピンク??





こっからスタート♪

★携帯 : 先月換えたばっか

       愛用とか,まだまだ程遠い・・・



★財布 : 長財布

       思い返せば中学1年の時からだから,かれこれ10年ちょい使ってる



★車 : 欲しい・・・でも,取ってる時間が><



★シャンプー : kracieの『ナイーブ,桃』

           他にもツバキとか使ったりもするけど・・・



★ボディソープ : 石鹸!花王の白いの



★洗顔料 : ビオレ。美俺w(キモッ!!)



★靴 : 基本ランニングシューズ.実験中は立ちッぱだから,足に負担のかからないものを

     休日だと,雪駄とか下駄とか


★帽子 : かぶらないかなぁ・・・



★歯磨き粉 : サンスター『Ora2』

          2って,乗数??



★リップクリーム : メンタム



★釣り竿 : しない

        そもそも,短気だから合わない



★バッグ : もち歩かない.財布と鍵だけポケットに


★薬 : これ・・・・書くの!?・・・まぁ,いいけど

      パナルジン

      ワーファリン

      バイアスピリン

      シグマート

      ニトロベン

      ・・・・ここから色々分かっちゃうかもね~^^;


★自転車 : 大学近いからいらん



★指輪 : ・・・あんま思い出したくない



★ストラップ : 携帯傷つくからつけない派



★枕 : なんか,白いチューブ状のがシャカシャカ言うやつ



★腕時計 : CITIZEN

         腕時計って,右派?左派?・・・・・俺は左派



★タバコ : かつてはマルメン

        もう吸わない><



★コンビニ : セブン

         ポケモンの映画の時に色々あるからw



★お茶 : 緑茶,抹茶



★恋してるー? : してるーw

            とか,そんなん期待してたか!?

            愛用じゃねぇだろ!強いて言うなら『恋用』??



★理想の人 : 好きになれば,その人が理想??

          真面目に答えてみた^^



★好きなタイプ : 自分の考えがしっかりしてる人

            ここも真面目に答えてみたw


★髪型 : アシンメトリー

       実は,右側だけ長い


★好きな髪形 : 基本長髪好み(男女共に)w

          


★誰に似てると言われる? : 俺に似てる人がかわいそうだろ^^;



★一日で一番好きな時間は? : 最近はピグかなぁ・・・



★自分はどう見られている? : 知らん

                     周りの人に聞いて味噌


★送り主は好き? : 絵,超うまい!

              だから好き!・・・・おッ!これが恋かww



★送り主を動物に例えると? : じゃぁ・・・・せっか^^



★色のイメージに合う人 赤→アギかいちょ(熱い人!MH的に^^)  

                青→シンさん(ピグのイメージ) 

                桃→サキ姉さん(何でピンク!?って思うはずwだからw)

                黄→susu姉(クロワッサン=月だからw) 

                緑→ぴき藻姉さん(藻だからw) 

                紫→絶一さん(龍属性のイメージが紫だったから^^;)

                黒→たくみさん(ブログのイメージ・・・?) 

                橙→ゆきさん(パンの耳・・・?)

                白→奏姉さん(多分,誰もが納得w)





えっと,スルー可!!!


答えてくれなくてもいいッス


っつうか,数人,konさんとかぶっちゃったし^^;


読んでくれてどもでした~ww