何となく・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

なぜ・・・?



であわなければよかった



どうして・・・?



はなさなければよかった




あさ おきると


ねむい


からだがだるい


『むねが くるしい』


きょうも つらいいちにちがはじまる




わかっていた


こうなることは


でも


とめられなかった


とめたくなかった




はててしまえ


この よごれたこころ


きえないで


この すんだおもい




あとどれだけ


これをくりかえすのか




あのえがおを


みるたびに


おもいだすたびに


これをくりかえすのか




しかたがないじゃないか


もう とまらない


すきなんだ あなたが


ごめんなさい

















今日は久々に惰眠をむさぼりましたよw

8時間

・・・・・orz

寝すぎで8時間って・・・もう年なのかなぁ

しゃぁないじゃんか!起きちゃうんだもん!

二度寝出来ないんだもん!


で,コレはなんだ,と

ん~・・・

タイトル通り,何となく,って感じ?

何か意図するものがあるのか,と言われれば

あるのかもしれないし

意図するものはないのか,と言われれば

ないのかもしれないし

だから,何となく

意味深ですよねぇw・・・・はっはっはw悩め悩めww

・・・と,調子に乗りました,すみません


supercell,聞きすぎたかな??

それとも,本音かな??


さぁて,今日は何をしようかなぁ・・・・