予定外出費・・・その2 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

午前中,こんな記事 をうpしました


ここで言わなかった『予定外出費』とは・・・




俺ですからw


もちろんコレ


麒麟のブログ

はい~,久々の酒うpww


一ノ蔵の発泡清酒『すず音』です


名前がキレイですよね~ww




もともとは,黒犬姐さんの同居人様からお勧め戴いたものでして


前に一度飲んだんだけど,うp忘れてまして^^;


なので,リベンジw




旨いッスねぇ・・・


日本酒と言うよりかは,シャンパンとか,そっちに近い味です


絶対に女性向けですな


奏姉さんも旨いって言ってたし・・・





これ・・・


分量的に1本終わっちゃうよ,今日で・・・^^;








あ!コレ,期間限定品だったの!?