何となく・・・2 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

これは



いけないことなんだよね



わかってる



わかってるよ



でも





だから



よけいにくるしくて



よけいにつらくて





わかってるから



たちがわるい





バカだね



ぜんぜん



なにもわかってないよ


















と,続けてみた^^

やっぱり何となくなんだよね

これは俺の心なんだろうか??

はたまた,ボカロの聞きすぎか??

ふひひひひひ♪



■以下,いつものブログですw


今日は,忙しかったですよ><


長時間やっていたわけではないのです


試料数が多い上に,待ち時間がないのですよ


今日の昼飯時間は10分でした・・・



いやいや,動き回ってると言うのは


余計なこと考えないし,眠くならないし,いいんですけど


帰ってきたときの疲れがねorz


忘れていた疲れがドッとくる,っつうか



そして,明日の試料数は今日の倍><


明日も大変そうです・・・・