ビバビバ第5回:実食編 ビバビバ夕飯♪ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

はい,こちら本日の夕飯ですw


麒麟のブログ

ブリの素焼きですかね


一応振り塩して焼いています


味噌汁中の細長いのは凍み豆腐(高野豆腐)です



で,煮物拡大


麒麟のブログ


こんな感じに出来上がるわけです


今回は干しえび入ってます・・・分かる・・・よね??


すごくシンプルな煮物なので,結構いろんな副菜に使えますよw









最近の平日は時間が取れなくて,なかなか料理が出来ないので


休みに飯作るのが楽しくてしょうがないんですよね♪


っても,特に手の込んだもの作ってるわけじゃないですけど^^;



そうそう,『ビバビバ』は分離が決定いたしました♪


一応,第1回,2回はそのまま,


間にオムライスとキンピラを挟んで,今回のを5回に修正しようと思っております



特筆するような立派な料理を作っているわけではありませんが,


これからも参考にして戴けると光栄ですm(_ _ )m