午後のひととき | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

麒麟のブログ-200904301503000.jpg
午後のひととき。

優雅な午後を堪能しています

ま、今も酵素の反応中なんですが

1hr休憩です





そうそう、以前ヴォーカルに誘われたという話を書きました


・・・・・知らないうちに話が進んでいたorz

断ったはずなのに!

どうやら、6月にライヴをやるみたいで


歌わせられそうm(_ _ )m

なので、ロミシンやらせてくれれば、の条件を提示しておきました


さて、俺の運命や如何に!?