本日は8月21(日)です。

当家と当社の神仏の御縁日です。

高尾山の飯縄大権現と弘法大師空海様の御縁日ですお願い

 

言い訳でがましくてすみませんおねがい

相変わらず、全くブログが書けない状態が続いていますが今日はどうしても時間を作り

ここまでこぎつけました。

 

おかげさまで生業の空調設備の仕事は休む暇もなくです。

 

私の周りでは大変な出来事が続いています。

大事な方が亡くなることも多いです。

 

皆さんもTVやマスコミで ご存じかと思いますが、友人で同級生の元大臣で

現自民党政調会長の萩生田代議士の事で毎日大騒ぎです。

統一教会の件です!

 

勿論、私にも責任があります。宗教担当の相談役としてもです。

既製の宗教や新興宗教の事で大分話をしてきましたが中々

本人も思い通りにいかない様です。

ここ数年はお互いに会って、いつもの様に

けんかをしながらの論争や忠告が出来ていませんでした。

 

過去に私自自身19歳までは、家族共々に創価学会からの被害を受けてきました。

 

私の経緯 最初の頃のブログです。

 

私の後輩は実の妹さんが統一教会の信者になり、例の合同結婚式で結婚させられて

その間に家族と拉致状態の様になり、家族と会うこともできなくなり、音信不通状態でした。

十数年前にその事で当代議士と後輩の3人で話をしたこともありました。

 

その様な事から私は当代議士や各議員達には、各新興宗教団体

と中国と韓国、北朝鮮関係する団体の批判をして十分気をつけるように言及してきました。

この日本が浸食され続けている事を力説てきたのです。

 

まあその人達にとっては、厄介な人間というのが この私の様です。

 

敢えて肩を持ちますが、

当代議士は決して統一教会の信者ではありませんし、菩提寺は日蓮宗ですが、

れっきとした高尾山薬王院の信者で真言宗信者もあり、神道を保護する責任者でもあり、

靖国神社参拝団の責任者でもあります。

 

マスコミの偏向報道もありますが、多少の事実も本当です。

私の知っている事で現在このブログでお話しできることは限りがあります。

 

当代議士が中心に攻められているのは当然ですが、実際の黒幕とバックヤード等の

圧力もありこの様な展開になりました。

 

団体と関係するようにと、上から命令する者があったのと黒幕が数名いるのは事実です。

 

公明党や共産党は別ですが、

実際 政治家は選挙に勝たなければ自分の政策や理念が実現できないのが運命です。

 

上に上がらなければ何もできません。政治家としては仕事さえもさせてもらえません。

ただの使いっパです滝汗

 

お坊さんの世界の階位や衣の色の出世競争もそれ以上の世界です。

ですのでどうしても !?勝てば皇軍 負ければ賊軍 の世界です。

 

政治の世界は闇深く一般の人達には理解できないところですが、

日本の為に頑張っている方も沢山います。

 

ハッキリ言うと新興宗教だけでなくて、日本の既製の宗教は政治の世界よりも

闇深く恐ろしいところです。

 

しかしほとんどの政治家や神職、僧職の方々はまじめに多くの人々の為に日夜頑張っています。そこは安心して下さい。

 

今日は 2回に分けて連投します!! 

次も宜しくお願いします犬       鶴島大顕