どろ焼・お好み焼 喃風 北野田店@南海狭山(10/2/14) | まる栄の食べ歩き備忘ログ

まる栄の食べ歩き備忘ログ

食べる事が大好きな「まる栄」のレストランガイド(旧・紀州の丸栄⇔食べある記)です。コロナ禍以降は食べ歩きは基本休止し最近はTwitter(https://twitter.com/mckee222_925)で短文投稿してます(^^ゞ

こちらのお店は国道310号線(西高野街道)沿いに在ります。
鉄道だと急行停車駅の南海高野線北野田駅から徒歩約20分です。
イメージ 1イメージ 2

この日は国道310号線を走っていたら外観が目立つので以前から気になっていたこちらのお店に初めて訪れました。
どろ焼というメニューが名物みたいでしたが、明石焼のように出汁に浸けて食べるタイプだったのでお好み焼を注文しました(^^ゞ

もちチーズ玉(820円)

イメージ 3
具材はチーズ、餅、キャベツなど。
卓上にソース、マヨネーズ、鰹節、青海苔、紅生姜などが置いてあり自分好みにトッピング出来ました。

イメージ 4
食べてみるとチーズと餅がトロ~としていました。

期待して来ましたが食べた感想は普通でした(^^;
う~んやっぱ名物のどろ焼を頼んだ方が良かったんかな!?

気に成った事を書きます。
この日は夜の部開店間もない訪問でしたが、青海苔が容器に全く入っていない、マヨネーズは少なくて出にくいという事が有りました(>_<)
こういう風な事にならないように補充はしっかりやって欲しいと思いました。

90分食べ放題・飲み放題が大人3150円(食べ放題のみだと大人2100円)というサービスもやっていました。

ご馳走様でした~

どろ焼・お好み焼 喃風 北野田店

イメージ 5
[住所]大阪府大阪狭山市山本東800-1
[電話]072-367-9955
[営業]11:30~14:30/17:00~22:30
[休]無
[駐]有