ガッカリぽんやね。 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。




今日は

上司面談。



他の会議と重なり

直属の上司不在で始まり、

全国を統括している上司と

約1時間の面談の末、

終わりにチョロっと

直属の上司が現れて終了。



僕の事を

ほとんど知らない上司が、

将来的な

転勤先の事ばかりを

話してきて、

今年の僕の頑張り

については

ほとんど触れず

終わりました。



3人でやってる地域の

50%近くの数字を

僕が上げているのに、

そんな事には

ロクに触れず

将来的な事ばかりを

言われてもねぇ。



先ずは

今年の結果に対し

良かった点

悪かった点を

洗出し評価を下した上で

来期の話し

そして

将来の話しじゃないの?



直属の上司が

居なかったから

援護してくれる事もなく、

年に数回しか会わない人に

「僕こんなに頑張りましたょ」

って言っても

「あ、そぉ」って

なっちゃいそうだから

あんましこちらから

アピールできませんでした。

(。-_-。)




あとからあとから

だんだんと

残念な気持ちが

こみ上げてきましたょ。



{2EA3105D-0118-4D48-AE7D-2EE758ADC405:01}





ガッカリぽんやね。

(-_-)