🌸大人の本気遊び🌸


自撮り講師養成講座で出会った三姉妹
(本当の姉妹ではありません😁)

それぞれが得意な事をしたら
バランスよく分かれる

肉体年齢が1番上の私は😄末っ子

時々しっかりする長女気質もあります🤭

さて

本文に入る前に初めてmayuminの
ブログを読む方は下のブログを
読んでからの方が楽しいよ💞

こんなにも楽しい日が来るとは🤭

 part  1



 part 2



上の2つのブログの出来事があり

3人の住む県の中間の静岡で

花冠🌺とシャボン玉撮影を開催

先に着いたら😁改札口で動画撮影しちゃうよね


事前の

ZoomとLINEで打ち合わせと

言う名の爆笑タイム

そんなメンバーが集まったら

目的地に着くまでも

動画に撮影😄アラフォー女子達

ワチャワチャとまるで気持ちは

学生気分💞で常に笑っていた😄

三姉妹揃った〜動画撮影しながら歩く



何をしても楽しい

3人でリアルで会うのは2回目

目的地までの移動中の信号待ち

暇さえあれば撮影




道案内していたら自撮りしてるし


ならばと遊んでみた…

この後も数枚撮影して

まだ撮影してるの~と

信号変わり爆笑しながら進む

目的地まではまだ着かず


もうすぐ駿府城公園だよ~



すでに何十枚撮影してるんだ😁

まるですごろくのサイコロ🎲で進んで

マスに止まるたびに撮影するみたいな

そんな楽しい時間だった



駿府城公園入口
ここだけでも10枚位撮影してるよ🤣


まずは公園内で撮影場所を探す

少し歩いてぱっと目についた

🌸河津桜🌸



この撮影3月前半だったんだよね~

真っ青な空とピンクの河津桜🌸が
可愛かった💞



撮影風景😄3人いると

1番最初の人は構図を決める為の撮影

こんな感じて最初は1名ずつ撮影をしました



シャボン玉撮影したくて

横で飛ばすも上手くいかす🤣



やっぱり自撮り撮影もしちゃうよね🤭

その姿をもう一人が撮影



この二人揃うとふざけますが

たまには大人しく🤭



お花の妖精💓

ただただ可愛かった💞



✨笑顔の天使

溢れる笑顔に周りがHappy



このメンバーといると笑ってばかり

オスマシ顔が出来ない💫



ボリュームがあるジャンボフラワーは

ワンポイントになり可愛い



こんな構図も可愛いですよ~



少し休憩をとり

次はシャボン玉カメラで

念願のシャボン玉撮影



自撮り棒にスマホ2台セットして
構図確認中




お花と顔高さのバランス見て




シャボン玉カメラ📷シャッター押すと

シャボン玉が出ます




構図確認しながらポーズの指示が😁




シャボン玉出るか確認



なんだかすぐに頭がよる
part1のブログに書いてありますが
こんな日がくるとは🤣
最初のイメージは「絶対に友達になれない」




カメラ2台で左右の二人が

リモコンのシャッター持って押してます



途中確認作業して

周りにはベンチに座った

お昼休憩のサラリーマンの方々が

皆🤭シャボン玉が飛ぼうが

花壇で撮影している3人の
事を皆さん温かく見守っていてくれました



芝生に転がったバージョン



色味を変えるとまた違う



あ〜楽しかった笑った

撮影してる事も忘れる



この日はスマホとカメラと

ピンクのシャボン玉カメラの裏
手元にリモコンシャッター見えました!




この日💞大活躍のグッズたち



ジャンボフラワー友人がネット購入品

花冠はDAISOの造花で作りました

シャボン玉カメラはDAISO300円商品



カメラで撮影している友人を
スマホで撮影



最後に花冠かぶって撮影して
お茶したいね~
この2人本当癒やし💞



香りの違う3種類のオイル

誰1人かぶらずに好きな香りを選んだ



この2人🥰ふざけてない貴重なショット



決めポーズしてと言われ



耐えきれずに爆笑



後日サクッと作って送ってくれる
友人に本当愛しかない



楽しかった時間も終わりだね~

香りのオイル持って最高の笑顔



JMS1期 自撮りの女神製作所メンバー
普段はオンラインでzoomを使い
自撮りセッションをしています
得意が違う個性溢れた講師が6名
います

オンラインもリアルも楽しみたい
まずは自分達が楽しみ
リアルはどんな事が
出来るかを自分達が体験してみる



自撮りの新しい楽しみ方
気軽に撮影出来るポイントや
SNS発信に使える撮影構図など
伝えていきたいと思ってます



商業施設のトイレの入口付近の壁

めちゃくちゃ可愛い




撮影会がスタート




なりきり感がプロ




足をあげてコンセントを隠してます



立ったバージョン



やっとランチタイムと言っても

かなり過ぎてオヤツに違い



かんぱ~い🍺



かんぱ~い😍✨




今年は私たちがあなたを笑顔にしちゃう
楽しい事を考えてるよ🤭


終わり