静岡まで会いに来てくれた💞✨


大好きな人を待ってる🤭

大人になって出会った心の友💓

出会いは自撮り講師養成講座8月のオンライン


9月にはリアルで会う

静岡と言ったらさわやかハンバーグ

(🤭引っ越しをしてきて知りました😁)


はじめましてで意気投合🤭💞

同じ言葉に共感したり

お互いに似ていると感じる時間だった


あっと言う間の時間だった

住む場所も距離も

職業も年齢も関係ない

ただただ居心地が良いんだよね💞

1回目はそんな感じで終わりました



2回目のリアル再会は東京



JMS1期
自撮りの女神製作所


 
3回目静岡に弾丸で会いに来てくれた~

まずはモスカへ


ZOOMで話す予定が🤗

色んな奇跡が起きて静岡に行ったら会える?

🥰勿論だよ~大好きな友が来るなら




2022年も本当会いたい人だけに会う

時間もお金も使うと

2023年は更に妥協なく過ごす💞🤗

そう決めた矢先に

大好きな人が会いに来てくれた事が嬉しかった

先月福井に遊びに行き嬉し泣きした私😭

今回はあさよんが新幹線改札口から

出てきたら😭泣いてる😍😍😍

嬉しすぎるよとハグから始まる

答えあわせのような時間

バラバラのピースがハマるような


お互いに頷く

頭の中の思考の整理


私のバラバラな言葉を整理してくれる

一緒に感じて

お互いに響く事がありスッキリ

プライベートの事

自分達の性格やあり方



普段は飲まない赤ワイン🍷



お気に入りのお店に行ったよ




自撮り講師として伝えたい事
同じ方向を向いてる🥰

まずは私達が楽しんじゃう

沢山笑って

その先にある笑顔が見たい




まずは自分達が楽しい笑顔や行動していたら

周りにも伝染するよね~

写真から伝わったら良いな~

心の友だとお互いが感じてしまうシンクロ



静岡まで来てくれた友人に

アロマストーンのプレゼント🎁

私が選んだ色はパープル🤭✨

もうね会った時にシンクロ〜と感じたよ

友人のその日の服は白とパープル



私が私らしくいれる🤭

お互いがお互いを大切に思えて

リスペクト出来る存在💞


会いに来てくれた事を書いてくれたよ~
 



 mayumin自撮りの先生しています


 問い合わせや発信の受け取りは公式LINE
登録頂きますと個別でやり取りできます。