タイトルにもありますが🤗まゆみん

  この度新しい事を仲間たちと始めました

  
  

スマホカメラで撮る

自撮りの講座


セルフフォトセッション


 自撮りて自分が好きな人がやってる


 別にSNSに載せないなら必要ないし~


 なんかワンパターンになっちゃうならな〜


 人目が気になるし、恥ずかしいんだよ


 自分の中のハードルがある

 

 笑えない

 



  それぞれ抱えてる事は違いますが🤗




あなたが抱えてる自撮りの概念を


ぶち壊したい😆




  🤣🤣🤣こんなイメージです






  
 

セルフフォトの効果


 私は自分を好きになることが出来たり


 笑う事が出来るようになった


 自分を知るツール


 ありのままの自分を受取る


 1番身近で手軽な自己表現


 全肯定してあげる


 持っていたものが出てくる


自分がいつでも24時間撮れる


身近なカメラマンになれる





       楽しく笑う顔も😆




     おすましした顔も😆


あなたがいつでも24時間


撮れる身近なカメラマンになれます





今回自撮りの先生を仲間達とスタートしました


モニター✨募集中✨


スマホカメラで撮るセルフポートレートの講座


   セルフフォトセッション



☆プライベートセッションになります



・オンライン60分


・モニター価格  税込み5.500円


・正規価格   税込み11.000円




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ZOOMを使用してオンラインで行います



 


・セッションは質問や話をしながら


・セッション中はスマホを使って自撮りをしな   

 がら進めていきます。




・自撮りに使うスマホ以外に、ZOOM用の

 パソコン、タブレット等をご用意下さい





・セッション後に自撮り写真を講師に送って 
 頂きます。

・ポイントとはセッション後のテンションの 
 まま撮影して送って頂くのが理想ですが
 強制はしていません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターセッションお申し込み

公式LINEかFacebookからの方はMessengerに
お願いします。
 



日程はお申し込み後に直接やり取りで決めたいと思います。

セッションについての質問なども
公式LINEかMessengerにお願いします。