大好きな人と過ごす時間が
私のなによりのごきげんタイム。


ということで
弾丸日帰り静岡旅、行ってきましたー!!


なんかね、予定も時間も
思うとおりに進んで
もう、逢うタイミングでしかなかった!


8月にオンラインで出逢って
9月、11月にリアルで逢って
からの、今。


ふと、逢いたいっ!!って
思ったから逢いにいってきたんだ。




✱自撮りの女神製作所(JMS1期)で
出逢った、まゆみん。



【逢いたい人に逢う】は
わたしにとってのごきげんの素。


そんでもって彼女が帰り際に
プレゼントしてくれたアロマストーン。




まさかのホワイト&パープルで
私のコーデとシンクロした(笑)

しかも
私が今一番大事にしたいって思ってる
【スマイル】の。

あまりのリンクぶりに、二人で大爆笑。





家康に会いにじゃなく
まゆみんに会いにゆく、だわ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

✱日経WOMAN2月号のすきま時間の使い方特集に掲載していただきました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


mayo-mayoは
物やコトの片付けを通して
自分の中の制限のフタを1つ1つ手放し
がんばりをゆるめてラクになったり、
毎日にごきげんな瞬間を増やしたり、
自分でセルフケアをしながら
自分らしく、ごきげんに生きていこう!
をテーマに日々の発信をしています。




まよまよの公式LINEはこちらニコニコ

 

 

講座の優先ご案内や

ブログの更新情報、

公式LINEお友達限定イベントなどを

配信しています!

笑ってごきげんに生きたい!方はぜひご登録ください。

 

ホームページ、メニューはこちらスター