雑誌に掲載していただきました!


2023年1月7日発売の日経Woman2月号さんのすきま時間の使い方特集に、掲載していただきました。





やっと、やっと報告ができました爆笑キラキラ



友人や先輩、お仕事でお世話になっている方々から、「おめでとうー!!」「買ったよー!!」「本屋行ってくるー!!」とメッセージが昨日から届いていて、そうやって知らせてくれたり、アクションしてくれていることが、嬉しくて嬉しくてたまりませんキラキラキラキラキラキラ



ほんとにいつもありがとうございます。



時間は有限。みんなに24時間。

意識しないとあっという間に過ぎてしまうから、周りにいてくれる人や日々を大事にしながら、今年もごきげんな瞬間をたくさん味わっていけるよう、私らしく過ごしたいなと思います。



いろんな方の時間の使い方を知って、自分に合うスタイルを取り入れてみるのも、いいですよね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




mayo-mayoは
物やコトの片付けを通して
自分の中の制限のフタを1つ1つ手放し
がんばりをゆるめてラクになったり、
毎日にごきげんな瞬間を増やしたり、
自分でセルフケアをしながら
自分らしく、ごきげんに生きていこう!
をテーマに日々の発信をしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まよまよの公式LINEはこちらニコニコ

 

 

講座の優先ご案内や

ブログの更新情報、

公式LINEお友達限定イベントなどを

配信しています!

笑ってごきげんに生きたい!方はぜひご登録ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ホームページ、メニューはこちらスター