写真の撮影方法で嫌われていたとは

これはあくまでmayuminの体験話です



お互いの事はFacebookで共通の友人が

多く互いに存在はしていた位の

mariちゃん㊧とmayumin㊨

そんな二人が繋がったのは

自撮り講座講師の養成講座の1期生

のオンラインで初めまして🤗

自撮りの女神製作所



フォトグラファーSahoちゃんのオリジナル講座 (右のブラウンのワンピース👗)

講座修了後も実は

この人とは仲良くなれないと

心の中で思われていた事も知らず



分かりやすく

講座を受ける前と受けた後は

バリエーションが増えました🤗




大人になって職業も住む県も

全く違うメンバーが集まり

笑顔の周波数を上げたい

笑顔を広めたい



こんなに仲良く撮影してますが

初リアルで

意気投合😁

この人嫌い、苦手、仲良くなれないから

アレこの人面白いかもと変わった様子を

再現動画と写真を収めました


この写真にヒントがあります

自撮り養成講座終了後に

雑談会のzoomで私の面白ネタ

娘ちゃんが幼児の時に膝の上から立ち上がる

時に私の顎に頭がぶつかり前歯が折れて

差し歯にしたのですが

数年前に話していたら自然と取れて

取れた歯を塩水につけて歯医者に

次の日行くまで過ごしたと話したら



自撮りから感じていたセルフイメージが

変わった瞬間で

あれ🤣🤣🤣

この人おもしろーい😆好きかもに変わった

瞬間



話しを聞いた後は♥大好きになってくれた



知らずにいたのは私だけ🤣


歯の話しをする前のセルフイメージは

苦手なタイプ🤣



この距離間は心許すさないと出来ない



動画は何度みても寸劇で楽しいです




得意分野が違うが思いは同じ

全力で自分達が笑い楽しむ


その笑顔の周波数に引き寄せられる

人を増やしていきたい💞







最高の笑顔に触れれば

最強の笑顔を引き出せる

本気でそう感じたと言ってもらった

JMS(自撮りの女神製作所)講師

本気で自分達が🥰💞楽しみます💓

この先リアルイベントもしたいな〜と

考えてます

案内は公式Lineよりしますので是非登録してね