セルフフォトを日記のように

日々を写真で残す


Instagramの投稿をブログ版に
内容を追加してます

私は自分の思いを言葉で伝えるのが

苦手で

時には抽象的に

時には行動で

どうしたら自分の思いを形に出来るかな~

そう思ってはじめたのが

セルフフォトを日記のように




何度か書いてるけど💫

日記のようにセルフフォトを楽しんでいる💞

自分の成長記録の様に✨🤗

最初はスマホを持つ手が

震えていたり

ボタンが押せなかったり

目が泳いでいたり

自分に信頼がなかったから

画面に写る自分を受け入れれなかった

少しずつ💞なりたい自分を設定して✨

変えていった

時にはつまづき

自分を見失ったり




どうしていいか分からなくなった時も

止まらずに続けた



🥰人は

いくつになっても変われる

見た目だけじゃなく

中味も一緒に変えていく


いくつになっても

女性である自分を楽しみたい💞

いつからか

色んな肩書き勝手に背負って

制限かけて自分で自分を

縛っていた沢山の鎧を脱いで

心を込めて裸にしてみた

逃げたくなるような時もあった

なんでもやってみたい

体験するから気がつくタイプ




肩書きも心の鎧も服も脱いで

ありのままで撮影してもらった

昨年のランジェリーフォト✨

 


あの時向き合ったから今がある


2023年は更に自分を見てみるよ


普段見ない自分の背中




 この時の約束



どんな生き様の自分が見れるな



まゆみん公式LINE