沢山色んな自分と向き合ったから

この笑顔🤭が出たんだと思う

セクシーさとは…
2022年はmayuminが感じるセクシーさとは

体験して探す1年になった




楽しくて💓ワクワクした撮影






沢山自分と向き合った撮影までの時間

向き合い過ぎて撮影の事は

1度考えるのやめて過ごしてみな

そんな事まで言われた時もあった笑い泣き

信頼関係を作る為のやり取り





撮影後なるべく早くに写真を見る事

撮影終わって直ぐに感じた事を書き出す

その時は興奮してまとまらなかった気持ちも

ありのまま残して置いてよかった🤭✨

撮影を決めたのは夏…

撮影したのは秋

ブログを書けたのは冬



女性である自分を楽しむ

これからの私のお守りになる

ランジェリー撮影


 

この撮影の為に

した事の1つに

自分がワクワクする

ランジェリーを探し選んだ



1番最初の椅子の背もたれを前にして

座った

気がつけば外は暗くなっていた



1度は書く事を辞めたブログ

この撮影と写真に書いてある言葉は

過去の私が私の為にも書いた

メッセージでもある



なんでも体験して学びたいmayumin

私はどんな時でも

笑顔
撮影中もほとんど笑っていた

笑わないと言われる程😆

 
 

ランジェリー撮影後自分の体が好きになれた照れ
 
綺麗になったから

痩せたから

   そうじゃなくても今の自分を知り

撮影前よりも自分自身がさらに好きになれた



この体験は2022年最後の撮影

そして2023年の新しい

チャレンジ撮影に

繋がる時間となった




撮影の為に色んなランジェリーを

調べて

その中で🤭💓見つけた



Salute(サルート)

💞可愛いが沢山詰め込まれた
ランジェリー

昨年1年かけてmayuminが感じた

思ったセクシーさは

見た目や服装とかではなくて

内側から溢れ出す

女性としての魅力

自分が満たされるランジェリー

を身にまとう

自分の肌に長く付けてる身近な衣類

誰かに見せる訳じゃないけど

探す

見つける

手に取る

試着した時に💓💓🤭

鏡を見てニタニタしちゃった💞

何だか満たされたんだよね

ひとりの女性としての自分を楽しむ

自分を満たし♥

自分を喜ばす♥

自分の笑顔で周りもハッピーに💞

そんな2023年にします