人生初のモノクロ撮影

 
 先月よりスタートさせた

セルフフォトセッション
(自撮りの先生はじめました)

セルフフォトと撮影で人生変わった

まゆみんですおねがい

ナゼ

そんな事を言い切れるのか

そんな体験を少しずつ今年の

撮影体験と振り返りながらまとめてます


  なんでも体験して感じてみたい

  自撮りは日常だから気楽に楽しめる

 なのに撮影となるとガチガチになる

 撮影は知らない自分ばかりで受け入れる

 事が出来ない…


そんな私が今年撮影体験を繰り返して

見た事のない自分を受け入れている


この日撮影スタートした時に

1つの提案を頂いた✨

まゆみんはこれからどんどん顔が変わるから

ランジェリー撮影

ヌードの撮影

早いうちにして…自分のお守りになるような

写真を持っている方が良いよ




ほーびっくり

えー(・_・;)

いやいや

実際はどうなった爆笑

その話はまた書きます


そんな話や涙あり、笑いありの撮影時間

可愛らしさの中にカッコイイが垣間見える

そんな自分を見てみたい

可愛くありたいと思いはじめた自撮り

今回の撮影は可愛さよりもカッコイイ私

そんな自分も見てみたいと思い

体験したモノクロ撮影✨


撮影されながら泣く笑い泣き

しかも

撮影者も撮影される方も

魂が揺さぶられるような撮影時間だった

撮影される事が苦手だった私が

信頼出来るフォトグラファーさん

この人にだから撮影されたい

撮影される度に心…動かされる

だから私は撮影される度に変わる

セルフフォトは自分自身への信頼

撮影は信頼と気持ちを委ねる

だから重要なのは

フォトグラファーさんの人柄や

得意とする撮影方法やコンセプト

写真が好きかどうかでお願いしてる



セルフフォトも撮影も

私らしい笑い顔の写真


時には笑顔を封印して

まだ見ぬ自分を内側から引っ張り出してみる



最後は

未来の自分を想像しながら…

この時

つぎはチャレンジしてみようかなと



無事にモノクロ撮影が終わり💞


フォトグラファーsahoちゃんとの

撮影後の記念撮影

この数カ月後✨

自撮りセッション講師養成講座

1期生として

フォトグラファーsahoちゃんが

考案した

セルフフォトセッション講師になりました
(自撮りセッション講師)

 詳しい案内は下のブログに




申し込み問い合わせは
まゆみんの公式LINEを登録お願いします。