💓セルフフォトて楽しいよ💓


セルフフォト💞✨

2023年なりたい自分に更になる

宣言しちゃうよ🥰

こんな事しちゃ駄目

あんな事したらと

勝手に肩書背負って


結婚して家族がいるから

ママだから

年齢が

周り視線がとかさ😅


チャレンジ出来なくしてるのは

自分で自分を縛ってるだけ🤭

少しずつ脱いだ鎧

子供の時は天真爛漫で自由に

羽ばたいていた🤭💞

大人になると少しずつ型にはめられて

色んな鎧を着込んでしまった

心の鎧も服も脱ぎ捨てて



どーんと飛び込んだ撮影
 



油断するとまた着ちゃう😅

中々出来る事じゃない✨

だからね

今でも本当に大切な時間

この時の写真は心許せる友人には見せてる

本来まわりに頼って💓可愛く甘えたい

しっかりしなきゃ頑張らなきゃを手放して

可愛く愛され生きるぞと決めた🥰

まずは

肩の力抜いて





ユルユルにリラックス🤗

頑張らない私も大丈夫💞


2023年の思い出になる

ちょぴりバンジー🤭

新しいお守りになる撮影体験


〜オンナはいつからでも花開く〜


女性として大好きなフォトグラファーさんの

言葉

彼女に委ねてみる

今回はどんな時間になるか✨💞楽しみ



2019年よりセルフフォトを始めました




コツコツ自信をつけて今では顔も🤭変わった

メイクや髪型は変えてますが

整形したり

アプリ撮影はしてません

内面を整えると顔も変わります🤗


私は自分の体験から

セルフフォトの楽しさを伝えたく
セッションをスタートさせました。

ただいまモニター募集中です 


問い合わせ、質問等は
公式LINEを登録して頂きますと
直接messageのやり取りが出来ますので
よろしくお願いします。