大人可愛いアロマストーン作家まゆみんです


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。





前回のブログから時間が空いてしましました

江ノ島瞑想会下のブログ読んでね〜
↓↓↓↓



無事に終わり次は懇親会

この瞑想会からの…最近の出来事がちょっと

濃厚過ぎて話がまとまらない😅

瞑想会では普段のお喋りワイワイキャラ封印して参加したから終わったら開放



まずは瞑想会だけの方もいるから記念撮影

ここからはの私は会場までの移動は普段の倍速で話をしていた気がします🤣🤣


 普段しない事をすると振り戻しですね…



あ~写真だ〜





後ろからハイテンションで入る




全力でアピール



間に合ったよ〜て顔ですね…



会場に着きましたが懇親会に参加しない

メンバーと別れを惜しみ…🍺が待ってる会場に

上を見上げたらサヤカさんがいる😁😁

ここからは更にルンルンで中に入りました




会いたくても会えなかったかよちゃん

やっと会えたとばかりに横に座り話をしたよ


興奮し過ぎてお店の方からトーンダウンで
お願いしますと…😅

懇親会では瞑想会後の自分の気づきを参加した
仲間と話をしてシェアしたり、
新しい私を発見してもらえたりとお酒を飲みながら楽しい時間はあっと言う間でした。



私悪い顔してますが🤣普通にしてましたよ

何処にいてもうるささが目立つ私は普通じゃないからと言われやっと自分で認めました…

楽しむだけではない…

毎回色々な気づき学びがある時間

今回も主催の予約の取れない人生を変えちゃう
ゲスセラピストの山口ユースケさん



隣で話すタイミングがあり 

聞いてしまった…

同じように成長をしている仲間と

私の事を憎めないヤツなんです

優しくもあり…頼もしい

最高の友人

やっぱりなと思う繋がりでした。



新しく繋がる事が出来た仲間

初めて会えた仲間

久しぶりの仲間

皆と過ごせた時間は本当に楽しくて

帰りの電車を危うく間違える…

ギリギリ帰れました😅

日にちが立ち過ぎましたが〜書き上げました
読んでくれてありがとうございます♡