今日はアロマストーンを受け取った感想

のメッセージやFacebookでのタグ付け

投稿の嬉しい感想を紹介します。

大人可愛いアロマストーン作家まゆみんです


娘ちゃんの体調不良から改めて

アロマストーンを作り出した原点を

思い出して〜ここ数日

無心でアロマストーンを作ってました

関連ブログ😁読んでない方
↓↓↓↓



アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。



静岡から全国にアロマストーン販売

只今全国制覇を目指して販売中

23都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで

制覇しました〜ありがとうございます♡




共通のFacebookの友人から私の作品を

見つけてお友達申請とニコちゃんを

オーダーしてくれたMちゃん

可愛いニコちゃんが届きました〜

まゆみんのアロマストーンを購入できて

嬉しい〜


こんなメッセージが送られて来たら嬉しくて

ウルウルしながら読みました〜




全国販売の23県目は鹿児島県

ゆめかわいいのが好き〜♡



こんなイメージの色です♡

もう私の得意分野です〜

大好きな色だからこそ

ちょっとでも納得出来ないのは

自宅用になってます〜

コレだ😍と仕上がった作品は箱も

イメージに合わせて選びました。

こちらで紹介してくれました〜

↓↓↓





香水瓶のアロマストーンを気に入り

お友達申請とオーダーをしてくれた

真由美ちゃん♡

こんなに素敵に紹介してくれました
↓↓↓


ご自分用を注文後にお友達用にもと

追加オーダーしてくれました。



写真を撮影忘れちゃって🤣🤣確認用の

写真でごめんなさい〜

こちらの香水瓶はプレゼントにも

オーダー注文を良く頂きます



今はイベント用に作りました作品あります

(娘ちゃんの体調不良により販売出来ず…)




Yさんからのメッセージは泣けちゃいます

楽しんで想いを込めて作って

くれたかと思うと嬉しい♡

ルンルンで仕事が楽しめる

大好きなYさんもSNSからの繋がりで

凄く素敵な方だから…本当嬉しいです




こちらをオーダー頂いた

kさんはSNSで繋がり

↓↓↓

上のブログで会いオーダーを頂きました😁

会う前から私のブログを読んでいてくれたので

こんなアロマストーンが欲しいとオーダーを

頂きました。


素敵なアロマストーンをありがとうございます

早速使わせて頂いてます♡

本当こうしたメッセージを貰えて

お作りする相手の事を思いながら作れる

時には相手の方のブログやFacebook投稿

を読んでイメージを膨らませたり

色もお互いが感じるイメージが違うから

オーダー品は必ず何度かお任せ以外は

確認作業をさせて頂きます。

作業は細かく、やり取りも多くて

お時間も時には頂きます。

大量販売には無い

心のこもった作品を1つずつ

大切に作らせて頂いてます。

最近寒くなり乾燥までにかかる時間が
 
数日増えて発送までにお時間を頂いてます



これからも大好きなお酒とアロマストーン

の魅力を発信出来たら良いなと思ってます

笑顔😃とアロマストーンで

これからもハッピーをお届けします。

今日も読んでくれてありがとうございます♡