大人可愛いアロマストーン作家

まゆみです♡


静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 22都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、新しい山口県まで制覇




こちらのアロマストーンは只今

異なる作家3姉妹でコラボ作品として

オーダー注文受け付け中です。
↓↓↓


アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡

デザインによっては色を付けない

素材そのままの作品もあります。



沢山の刺激をもらった仲間の応援📣
↓↓↓

夜は美味しいお酒とご飯
↓↓↓

こちらのブログの続きです。

応援📣に美味しい食事に最後は

静岡に帰る前に行きたかった場所

体験したかった事もしてきましたよ

早苗ちゃんの顔剃り〜♡




詳しくはこちらを読んで
↓↓↓




こちらで首…顔をそってもらったよ😍

早苗ちゃんの顔剃り〜が気持ち良すぎて

爆睡(-_-)zzz〜しちゃいました

だって

ただただ気持ちが良くて🤩至福の時間

終った後に顔が白い〜

ぷるぷるぷるぷるです


帰りの新幹線まで30分となり…

ぱっと化粧をしてパシャリと1枚撮影して

慌ただしく新幹線🚅ホームに滑り込みました



次の朝のスッピン写真😁

お肌がぷるぷるで綺麗だから撮影しなきゃと



私…左の目の横…先にシミがあるんだ

だから普段は余の左の写真を載せないけど

顔剃り〜後はまぁまぁ♡ありかな〜と



でもって調子にのりプロフィール写真

まで変えちゃいました。

紹介が最後になってしまいましたが

今回私は早苗ちゃんとの再会に選んだ

プレゼント🎁は

アンベリールメアリー

ハンドメイドイヤーアクセ作家の

浦瀧 真弓(メアリー)ちゃん



今回の可愛い過ぎるピアスについての
ブログだよ…是非読んでね♡
↓↓↓





早苗ちゃんの着画可愛いんだ♡



私の着画照れ

毎回なんだけどねメアリーちゃんには

丸投げでお願いしてます♡

私の好きな色を分かってるから


10月に北海道に行った時に購入した

ピアス😍

メアリーちゃん♡素敵なピアスをありがとう

早苗ちゃんとお揃いで場所は離れて

いてもいつも近くにいる気分だよ

今日も読んでくれてありがとう♡

昨日から東京に来てます〜

神戸〜の話は完結