大人可愛いアロマストーン作家

まゆみです♡


静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 22都道府県制覇(本日1つ増えました)

後日ブログにてご紹介します。



こちらのアロマストーンは只今

異なる作家3姉妹でコラボ作品として

オーダー注文受け付け中です。
↓↓↓


アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡

デザインによっては色を付けない

素材そのままの作品もあります。



今日は後半の内容を書きます

前半を読んでない方はこちらから

↓↓↓


沢山の刺激をもらった 

全日本美容技術選手権大会の会場を後に

宿泊先チェックイン


そしてご飯はホテル最上階の日本料理店




ビール🍺もだけど…料理が美味し過ぎて

早苗ちゃんと久々の再会だからね

話も進み食べ終わる前に次の料理が…

目の前で料理長が好みに合わせて

出してくれる



松茸…のお吸い物ラブ




松茸だったかな?



日本酒の飲み比べしながら

美味し料理とお話



キャビア〜チュー



私は刺身が苦手だからお肉〜






日本酒をグラスで





お餅に自家製カラスミだったかな〜

お酒が進む


このハイボールの配合が黄金比

本当に上品で美味しくイメージが変わった


デザートまで♡


この日の私は刺激と感動満足感で

頭がポワー🤯となってしまった

朝は初の夜行バスから新大阪に着き

身支度をして会場に移動🚃

 まぁまぁ方向音痴なので乗り換え駅 

間違えて下車したりもしながら

無事に到着して…

前日北海道から先に着ていた

まきこさん、みのりちゃんとは

夏のリアル会以来の再会😆

静岡県に住む私の実家は北海道て 

事もありゆかりんも含めて繋がり
 
次は神戸で再会…

Facebookのコメント欄で話をしてるから

会うのは2回目でも違和感なし

その後は早苗ちゃんとも2回目の再会を

早苗ちゃんといると落ち着く照れ

そのままの私で良いんだと感じさせくれ

アドバイスもサラリと言ってくれる。

そして彼女自身が常に色々な事に

興味があり

気になる事はとことん追及している

そんな話や行動が一緒いて感じさせて

くれた。

さぁ1日の出来事をまとめましたが

次の日も今回神戸に来た目的の1つでした〜 

さぁ

本日から東京、千葉と宿泊だから

ブログ続きます。

今日も読んでくれてありがとうございました♡