刺激があり過ぎる10月で私は何を

伝えたいのか自分は何が楽しいのか

変化があり過ぎて毎日投稿宣言してましたが

3日間もブログを休みました〜

パワーアップして帰ってきました。

大人可愛いアロマストーン作家まゆみです。





アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡


マツエクも外したどスッピンです

気持ちも見た目も私がなりたい自分に

なりたくてこの写真からのスタート

します♡

さて…月曜日の夜に初の夜行バス🚌に乗り

向った先は新大阪駅



お風呂も入り…こちらもスッピン写真

で失礼します〜

バスで揺られる事7時間ちょっと

目的地新大阪駅に着きました。




駅のトイレでお化粧済ませて向った先は

夏にSNSで繋がり、リアルに会い

彼女の頑張る姿に心を奪われ会った日に

今回の応援に行く事を決めた。
↓↓↓

今回応援に行くキッカケ
↓↓↓↓


私…ただ応援したく行きたいと言いました

行きました😲凄い熱気と全国大会だったので

各都道府県の優勝者さん達が参加してるんです

当たり前ですが美容関係の方ばかり😆

ただ応援📣したくて静岡からビューンと

行きました。




花嫁化粧着付競技20分間のスタート

会場に入りどの場所になるのかドキドキ

しながら待っていた、1番まえの端

私達からよく見える場所でした



リズムカルに着付けをする姿は本当に

見ていて気持ちが良かった〜

ワクワクしながら仕上がる姿を見ていました

シワ1つ無く綺麗に仕上がるのが見ていて

気持ち良かった〜


あっという間の20分間で気持ちが

良かった〜目が釘っけだった




審査中モデルさんはずっとこの姿勢

凄いですよ

本当チャレンジする貴重な体験姿を見れたよ

ゆかりんありがとう♥お疲れ様

この会場で感じた思いは少しずつ

自分の中で消化していきます





詳しくはこちらのブログを読んでね

↓↓




ゆかりんの応援を神戸で顔剃りをしている

早苗ちゃんと応援しました。

実は早苗ちゃんと会うのは

今回で2回目です。

最初に会ったのは、私のブログにも

時々登場するこのサロンの後

↓↓↓↓


だから、今回は応援📣と早苗ちゃんに

会いに来ました〜


早苗ちゃんのこの日の投稿
↓↓↓



宿は今回ココに宿泊しました




あまりの綺麗さにつられて写真を2人で

撮影していたら入り口が分からない

早苗ちゃんと私はかなりの天然自由人

実は着付け会場から駅に向う時も、沢山の

人が前を歩いて駅に向う方とは違う道を

歩き出して途中で気が付く…

そんな2人だから…

この後のディナーも色々ありました

が続きは次のブログに続きます。