出会いに感謝♡

この写真は2次会の写真…

本当に楽しすぎた時間が足りな過ぎる

知り合ったの2ヶ月前しかもFacebook繋がり


この怪しい講座の参加メンバー

の自己紹介欄から〜

7月に北海道に実家に帰る予定はあった事もあり自分から気になるメンバーにお友達申請して繋がった〜


こちらのインパクトある金髪さん

褒める天才…八重歯がコンプレックスの私に八重歯が可愛いと褒めてくれ単純な私は笑顔の写真が撮影出来るまでになった

そんな事もあり

天才ナオトに7月に北海道の帰省に合わせて予約をした…

リクエストはただ1つ可愛くして欲しいおねがい


一緒の写真はこれだけ😆

最後の仕上がり写真は嫌がり逃げるから次の日自撮り


こんなに可愛く仕上げてくれました。

私の付けてるアクセサリーはナオトのブログから知ったメアリーちゃんの作品


もう可愛くてお友達になりたい…

そう思いお友達申請した日にメアリーちゃんにナオトが私のアロマストーンを頑張って販売してるよ娘だよと話をしてくれた事もあり直に仲良くなった。


私をイメージして(>ω<)作ってくれた

オンリーワンのアクセサリー

メアリーちゃんがお店にやってきてくれて

渡してくれた作品を見て1言

言ってしまった笑い泣き

「今日1番(>ω<)嬉しい〜ありがとう」

びっくりアレあなた今…可愛くしてくれた方を目の前にして…

何を言いました!

メアリーちゃんに指摘され

でも可愛くて嬉しい〜(>ω<)

私の好きな色に好きな星のモチーフ

嬉しい〜過ぎ 

メアリーちゃんは爆笑…

天才ナオトの凄さ髪の色をはっきり認識したの

今朝です♡ありがとう可愛くしてくれて


ゆかりん💖

似て過ぎて…鏡を見てる様な感じ

ありゃ似てるかもと思っていたけど




こんなにも分かるのナゼ!

そんな優しさに触れて号泣えーん分かるよ…

そんな優しい言葉に魂が震える出会い

鏡の様な私達…話せば同じ事で悩んだり

思っていた。

今回ばかりは引き寄せられたな

沢山ハグしてくれた爆笑ありがとう


マキコさん終電ぎりぎりまで居てくれた。
高身長のイメージがあったけど
私と変わらずでビックリ!

お姉さまは優しく話を聞いてくれる。

全然時間が足りなかった


みのりちゃん爆笑いつも温かいコメントをくれる優しい女性〜
沢山手を握らギャーギャー言いながらお話をした

とにかく時間が足りな過ぎる…


最後は皆でワイワイ撮影会

クルクル金髪さんは途中寝落ちしてまさしたから写真にはいません

皆に出会えたFacebookの繋がりは凄いと
改めて感じた夜でした。