現車確認あり 中々ですね。
マジェの組立 掃除
土が凄かったけど 中まで全部洗いました。
外装もワックスして
余った予算でフォークかな。
XJR1300
ズレてたバルブタイミングを合わせて圧縮測定
圧縮がバラバラ…
1番3番 特に3番は壊滅的なダメージ
バルブが逝っても~た?
オーナー殿の報告して判断を仰ぐ
「オーバーホールでお願い!」
承知致しました!
その脇で Z系(笑)
エンジン屋じゃねーッスけど…
シム来たので組み付け測定
あのメモした段ボール捨てた臭い(笑)
メモする時は キチンとした物を使いましょう!
反面教師にしてね。
なのでクリアランス計って シムの厚さ計って 配達されてきたシムの行き先を調べ組み付け測定。
クランクは来週あたり出来るらしい
バラバラのエンジンが二基はアツイなぁ。