SUPER☆GiRLS最新!水着画像(稼農楓・志村理佳・八坂沙織) | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。



SUPER☆GiRLS最新!水着画像(稼農楓・志村理佳・八坂沙織)




ってなわけで貼っていこう!




一所懸命~かえでのブログ~






一所懸命~かえでのブログ~




わりと新しいかな??






そういえばSUPER☆GiRLSバスツアーだったのですね。




「がんばって青春」から握手会やイベントに参加してきた先輩が、

昔のサッカーチーム一緒だったので仲がよく、昨日も昼くらいから

近所のセブンでバスツアーの話したくさん聞きました♪(笑)



スパガ古参のかわ君です(美麗推し)




一所懸命~かえでのブログ~



たぶんスパガの現場によく要る人は

見たことあるはず!

B-BOY集団ですよ、

一見見たら、、




一所懸命~かえでのブログ~



怖いですな(^-^笑




一所懸命~かえでのブログ~



どーでも良いけど夏のオレだ(笑)




一所懸命~かえでのブログ~




だいぶ筋トレしてたね☆笑





戻ってかわ君だけど笑顔がこんなにステキな





一所懸命~かえでのブログ~


やさしい先輩ですな(^^)笑




ちなみにコレ


一所懸命~かえでのブログ~-110714_170316.jpg


顔出ししちゃってますがなんのその・・・(のハズ(^^)w)



スパガミーティングの時のらしいです(7月です)。





じゃぁそろそろ!









Bye-Bye(^-^)





一所懸命~かえでのブログ~