盆栽だったKAWADAのM300 RSW Limited2を走行可能状態に
どちらかというと、ヤレちゃった部品で組んだ別の個体の車両
で、ある程度セットアップ済み
プロポやサーボは"安全"の為KOのイマドキのを
3つの装着し無いモノ
DDFの装着はナシ
ストラットバーも曲がらなくなるので省く
ロールチューブのリターンスプリングは有り無しで交互試したトコロ、Tバー自体のしなりもあり、ナシシリコンオイルは#15000
逆に今回どうしてもな装着品
あんまり無茶はしないハズ?なんで、電池はグラステープ留めよりもM2のビス締めでのバンド固定採用
アッパーアームマウント(10°&15°)
RSWノーマルは5°、後発のRSXは10°が標準
今回はサススペーサの配置、最終的に後側1㎜が良い感じ
モーターの発熱抑えたいのが目的
他はダンパー長は67.5㎜/STDバネ/#300
所有してる他シャシーとあまり変わらない
タイヤも""安全の為""
これはこれで癖になるな
to be continue!