家賃が払えない、と思うのは自分の思考ではない❢ | 毎日のこと

毎日のこと

はじめまして。


毎日のことを
何となく書いていきたいと思っています。


家賃が払えない。と、
なぜいつも思うのか???

支払い額を計算してるんだから
払えるし、今までだって払ってきた。

それなのに、家賃にすごく恐かったんだけど、、、さっき、
この思い、私のじゃ無くて、
母の思いだったんだ❢
と、なんとなく思った。


あたし....いろんな検索してみて調べたんだけと...かなり発達障害なの。。。

いえ、そんなの小さな小さな子供の頃からで、
場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)だった、あんな小さな子供の頃から、発達障害だった。

親も凄かったけど、私も凄かった。

親が恐すぎて、それに発達障害も加わり、一つの事に凄くこだわってしまうし、それはそれは....

算数が出来ない❢と思い込んだのは、、、

小学一年生の時、左側から小さな物?を数をかぞえながら右に移動させる授業があって、
私は、口で数えてる数と、手で移動させてる物の数が一致しなかったの。。。

わかるかな?

手が早く動いてしまい、口で言う数が遅くて数字が合わなかった。

それで担任の先生が、この子頭がおかしいんじゃないの?くらいな
こと言って、それから算数が嫌いになった。

それで場面緘黙症でいつも一人でいて誰とも喋らないから、私はその頃から問題児。



とにかく、こだわりが強いから
とにかく母にこだわっていたんだね。

そのくせ、母を完全コピーしたんだよ。

家賃が払えないって、、、
不思議なくらい、ホントよく思う。

だからね、本当にお金のことばかりで、、、
これさ、ぜーんぶ母の思っていた感情だったんではないの???

だとしたら、欲しいものや
必要なものが買えないって、、、
くやしい❢❢❢❢

8ヶ月も仕事してなかったけどね💦
だったら、もっと早く働けや❢❢❢
だよ。。。



発達障害を持って、
そういう親に生まれる。

これも計画してきたんだろうか。。


今日は新月だったんだって。
凄ーーーい、雷サンダーだった⚡


明日、東京都知事選挙
必ず行きましょうね❢❢❢

行動しなければ何も変わりませんん❢❢❢